人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタクソのヘタ打ちアサイチ予想

おはようございます。競輪下手のぽんたです。
それでは、本日のレースの中から、特選レースを一本。予告の豆券レースで(笑)

■大津びわこ競輪F1 2日目 第11レース S級準決勝
注1 中井   護 31 滋賀 74 S1 追 今回 初5
  2 藤野 義高 41 佐賀 52 S2 追 今回 初3
  3 川崎   洋 33 岡山 69 S1 追 今回 初5
×4 伊藤 公人 48 埼玉 40 S2 追 今回 予2
▲5 中川誠一郎26 熊本 85 S2 逃 今回 初8
  6 増成 富夫 35 岡山 66 S2 逃 今回 予3
○7 飯嶋 則之 26 栃木 81 S1 両 今回 初9
◎8 宇賀神浩幸31 栃木 73 S2 追 今回 予1
  9 村上 清隆 41 山口 53 S2 追 今回 初4

【並び】 639 784 521

6増成-3川崎-9村上の瀬戸内ライン。
7飯島-8宇賀神-4伊藤の関東ライン。
5中川-2藤野-1中井の混成ラインの3分戦。

昨日、中川は何も出来ずの8着敗退。まるでA級下位の追い込み選手かというくらいの勢いで、回ってきただけ。だった。
今日はギアを元に戻して(3.57)の自力レース。

しかし、調子の悪い時程、あんまり良いレースはしない中川。ダイレクトに出るだけに、頭勝負とはいかない。おまけに番手はウルサイ藤野先生。
このレース、増成が逃げるにせよ、中川が逃げるにせよ、中団をがっちり確保出来るのが、飯島ということ。
番手宇賀神、3番手伊藤とも絶好調。
増成のすんなりの逃げなら逃げ粘りも考えたのだけれど、中川がカマして出るケースもあって、最終バックあたりでは叩き合いも。
ならば飯島のラインを狙う。増成ラインの3番手、村上のデキが前回より引き続き好調だけに、3着に来てくれれば夜はご飯です(笑)
先手取らなければ、中井も直線の伸びは秀逸。ここが兎に角特注。

7=81-4912 これが本線。
無いっぽいけど、突き抜けなら穴なんで裏まで返します。これは1枚づつでしょ^^;
8=145-145297
最後に、中川の捲りが押さえで
5=8-2194

いずれにしても、宇賀神が軸と見ましたが、いかがっしょか(^-^)。
昨日の動き見る限り、前回からの好調維持ですよね~。
たまにはしっかり書いた目で入って欲しいなって思います(笑)

それじゃあ、仕事に戻りまする~~~
by hiroki_kuranaga | 2005-10-20 11:06 | 競輪予想


<< 赤き戦士にヤラレた一日 叩き上げ >>