人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こら!京王閣!レベル低すぎるぞ!!

というのは、誘導の話。
なんでレースによってあんなに早かったり遅かったりすんの?しかもペースが途中で上がったり下がったり。どういう誘導なんだ?
天下の東京、私も本当に大好きなオーヴァル京王閣バンク。あんなつまらん事やられたら悲しくなっちゃうぞ。

さて。ぼ~っとしてたらいつの間にか3日目。もう準決勝。
今回は、ちょこちょこ買ってちょこちょこ戻し。現在の所、完全にチャラです(笑)
まぢめにやってないからなぁ^^;

レースの方も、ぶっ壊れと思ってた選手がかなりぶっ壊れてたり、前回落車でダメだろ~って思ってたのが復活してたりして、やっぱ場所によって違うなぁという印象。
後閑信一(群馬65期)。復活したね(笑)
井上昌己(長崎86期)。これが完全にぶっ壊れ。
西本龍(広島79期)は、前回が落っこちだったので外したら来ちゃった。。参った参った。

今日一番車券上でムカッと来たのが石毛克幸(千葉84期)。
てめぇは買ってる時にはフラフラバカみたいに飛びやがる癖に、外したら来やがる!こんちきしょ~~っ!!(苦笑)

つわけで、明日の8レース以降の準決勝は買えそうなレースがちらほら。
8レース(S級準決勝C)
単騎の内林久徳(滋賀62期)は行く積りでしょ。こいつぁ行かなきゃ話にならん。
はっきり言って和田健太郎(千葉87期)の捲りは良かったじょ♪
川村昭弘(新潟81期)がどこまで頑張ってくれるかなんだけど、すぐ終るかなあ。
終っちゃえばあれですが、意外と小林大介(群馬79期)ってこういうレース巧いし。
軸は大介。7=315-31569(^-^)。

9レース(S級準決勝B)
ぶっ壊れの稲垣裕之(京都86期)。実は捲りならそこそこ。
井上昌己(長崎86期)はぶっ壊れを自覚しているようで、着よりも内容とのこと。
ならば、吉岡稔真(福岡65期)が付いてさえ行ければ。
最終HSからのカマシなら切れて、案外先手を取ろうと逃げるフリして稲垣のすっぽり。
番手は坂本英一(栃木59期)と大熊正太郎(宮城78期)の競りになりそうなんだけど、2人とも競りはド下手。
なら別線。やっぱ一成か、吉岡か。
3=15=15468

10レース(S級準決勝A)
地元岡田征陽(東京85期)が、後閑信一(群馬65期)のアシストを受けて優出を狙う。
3番手の戸邉裕将(茨城72期)も悪くは無い。
三ツ石康洋(徳島86期)は、本領発揮中。また悪い癖が出よるな。練習ギライの捲り好き。
逃げは岡田で。後閑が中団、加藤慎平(岐阜81期)の捲りを止めてる間に中割って山口富生(岐阜68期)で。
岡田は今回の調子なら逃げ残るかな。カマシが決まれば。ですが。
抑え先行なら全くカカらないので、案外着外かも。
1点目 7=9-13586
2点目 5-37-3712

11レース(S級準決勝A)
頑張れ乾準一(大阪85期)!武田豊樹(茨城88期)は、遂に来ました得意の捲り。
横田努(東京69期)、キレなきゃええけどねぇ^^;
誰が餌食になるか。古原勝巳(大阪60期)はここまで来ると物足りません。
ただ、皆が捲り捲りってやってると、乾残るぞ。マジで。
武田の必殺捲り
1-345-3459
石毛が中団取れれば。武田が不発に終る可能性も。
3=5-19
ありゃ?。。結構絞れるじゃん。

というこって。皆さん頑張りましょう!!!
by hiroki_kuranaga | 2005-10-16 23:24 | 罵詈雑言


<< 内容はともかく 4日も空いてしまいまいた。。。 >>