向日町ひとこと

村上義弘(京都73期)君。本当に見事過ぎる捲り一閃でした!優勝おめでとう。
バック線では確実に飛んだと思ってたんだけどなあ。
伸びない大外を回って捲り追い込んだ、小嶋敬二(石川74期)、よう伸びたなぁ。。あのコースを。。。小倉竜二(徳島77期)君。踏まなかったでしょ。踏んでたら交わしちゃってたもんね(笑)

向日町本場の出走前には、観客のオヤジどもが「小倉ぁ!お前差したらどうなるか解ってんやろうなあ!!無事には帰れんぞぅ!」等々の野次大合唱(爆笑)小倉もそらよう差さんわ。。
確かに、小倉の遠慮はあったにせよ、村上が本当に強かった。

菊地圭尚(北海道89期)。
もう打鐘から脚三角に回ってましたな^^;。。でもこの舞台経験したんだし、次は自分が獲ろうや。まあ、初体験にしてはいい主導権でした。

逆に、?と思った選手が一人。
こらぁ!平原康多(埼玉87期)!!バカかお前は。
ヘタ過ぎて涙ちょちょギレ。大井啓世(奈良58期)あたりと、何でバックもがきあいにしてんだ。
抑えるのが遅すぎ。それでも着に残れば良いようなものの、完全な着外
マヌケ過ぎ。つかレース運びがド下手。
もうちょい頭使ったレースをやって下さいな。呆れてモノも言えん。
先行一車のレースのやり方は、同県にとにかく抜群に巧い選手が1人居るからよ~く習って出直しといで。まだまだ太田真一(埼玉75期)の器は先の話やなぁこりゃ。
ってかそこまで行かないかもなあと思った次第。

さぁて。これで共同通信社杯までちょいとお休み。
どっちにせよ忙しすぎるし^^;。。
[PR]
by hiroki_kuranaga | 2005-10-02 20:17 | 罵詈雑言


<< 口火 とにかく忙しい。。。 >>