人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉記念G3 -秋桜杯- 3日目 11レース S級準決勝A

◆殆ど武田の先行一車。って逃げ切れるんかいな。武田君よ。
※印は◎○×▲注の順
  1 新田 康仁 31 静岡 74 S1 逃 3.57 今回 初5, A2
×2 市田佳寿浩30 福井 76 S1 両 3.57 今回 初4, A2
◎3 鈴木   誠 40 千葉 55 S1 追 3.64 今回 初1, 優5
▲4 和泉田喜一37 千葉 59 S2 追 3.57 今回 初2, 優2
  5 内林 久徳 41 滋賀 62 S1 追 3.62 今回 初5, A3
  6 牧   剛央 31 福岡 80 S1 逃 3.62 今回 抜6, B1
○7 武田 豊樹 31 茨城 88 S1 逃 3.57 今回 初3, 優6
注8 望月 永悟 28 静岡 77 S1 追 3.57 今回 初7, A1
  9 大塚健一郎27 大分 82 S1 追 3.57 今回 初8, A2

【並び】 734 18 25 69

7武田「海老根君を結果的に叩き切っていないので調子は良いとは言えませんが納得はしています。先行主体の自力には変わりありません。」-3鈴木「海老根のダッシュに久しぶりに離れました。追いついた時には一杯でしたね。武田君にまた行けますね」-8和泉田「マコトさんの頑張りで、楽した分伸びました。3度誠さん。」

1新田「苦しい展開でしたが、力だけは出し切ろうと何も考えず仕掛けたんですよ。会田さんとワン・ツーなら合格でしょう。自力としか・・」-8望月「滝沢さんが離れながらも追いかけてくれたからですね。新田先輩の番手ですか。最高です。」

2市田「滝沢さんを飛ばすのに脚を使っていたのと、この強風でしょう。何とか追いついて伸びたので悪くはありません。自力・自在」-5内林「山本の頑張りがあったから会田に切り替えられたけど、疲れているのは確かです。再度市田」

6牧「7番手まで下げたらこの風ですから捲れないと判断したので、桜井君に悪かったけど粘った。健坊に任せられた以上は自力」-9大塚「荒井と2日一緒にしてもらった番組のお陰です。何時走っても頼りになる同期ですよ。岡部さんはどっから?という感じでした。牧さんとは相性抜群。

7武田-3鈴木-4和泉田の地元デコレーションライン。
1新田-8望月の南関ライン
2市田-5内林の近畿ライン
6牧-9大塚の九州ラインの4分戦。

ベタベタの地元番組。市田は内林のためには逃げないし、新田も鈴木の邪魔をするような感じでも無い。牧は格落ち。

武田がペースで駆けれそうで、後は市田の捲りがどこまで通用するかという感じ。
新田も牧も、位置取りそう巧い方ではないので、武田ライン-市田ラインでバック通過か。
って初日と一緒じゃん。。(_ _;。。

というわけで、呪いも込めて

3=7-428 とだけ書いておきましょ。

---------------------------------------------------------------------------結果
武田は本当にワケワカランレースをする。
すぽおつまんだからね、明日もあるだろうし納得のレースができりゃ満足だろう。
ってそれじゃ客は納得せんのだよ。バ~カ。

7-9-5
by hiroki_kuranaga | 2005-09-26 00:46 | 競輪予想


<< 準決終了 千葉競輪G3 -秋桜杯- 3日... >>