人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ?

第48回オールスター競輪も終了。
最終日は見事にガミと抜けの嵐で予定調和。勝ち続けられるわきゃないわな^^;。

決勝の結果はご存知の通りです。
私的には最悪最低の結果。神山雄一郎(栃木61期)が通算5度目?になるオールスター制覇。佐藤慎太郎(福島78期)がギア上げたという瞬間に、金子貴志(愛知75期)の踏み出しに併せられるんか?という不安が湧き上がってはいたんですけどねえ。
それでも松岡彰洋(三重69期)が、ちいと頑張っててくれれば、金子君が逃げ切り決めてたと思うんですが(仕掛けも彼自身のベストだったし。)
結局佐藤の嵌りこみ競輪となってしまった。追走の有坂直樹(秋田64期)も追走一杯じゃぁ。。

ん?ってぇことは、神山がGP権利を獲得したわけか。。。
現在、当選確定が?
1 後閑信一(群馬65期)(競輪祭優勝)
2 鈴木 誠(千葉55期)(ダービー優勝)
3 村本大輔(静岡77期)(高松宮記念杯優勝)
4 小嶋敬二(石川74期)(寛仁親王牌優勝)
5 神山雄一郎(栃木61期)(オールスター優勝)

ほぼ当確が?
6 伏見俊昭(福島75期)(賞金)

ちょおおおおおおおおおおおっと待てええええええええいっ!!!
このままだと、西勢は一人しかGPに乗れなくなっちゃうし。
枠はあと3つ。現在激しく競り合っている福島両者の佐藤慎太郎(福島78期)と、岡部芳幸(福島66期)は、相変わらず僅差。
で、武田豊樹(茨城88期)がこのちょい上に居るので、現在の賞金ランキングのまま推移すると(するこたないと思うけど)、残りの3席は岡部、慎太郎、武田ってことに。

そうなれば、うわ~~~~~~~~~~^^;
とてもイヤなものを平塚で見ることになるわけで、この選手郡の中で、応援してる選手も村本のみ。
神山のGP制覇なんて見たくもないものを見せられた暁には、湘南の海に消えて行ってしまいそうなくらいイヤ(笑)

いよいよ尻に火が付いた、小野俊之(大分77期)!頑張ってくれ~~!

これで、次回の特別、全日本選抜競輪G1で誰か別のヤツが勝つか、共同通信社杯あたりで誰かランキング微妙なヤツが勝ってしまうと、小野はチョン。
あ~~~~~。。。頑張ってくれよ。。。

今日の決勝戦の実況で、一番笑ったのが、解説のアナウンサーの一言。

「吉岡は。吉岡は今年も8番手に置かれました!」

やっぱ信用するもんじゃね~や。と思った。
肝心なところで踏めない、バカレースをされたらやっぱ吉岡か~ってなっちゃうんだもの。

あのレース、早めに引いて、最終HSからカマすしか吉岡の勝ち目はありませんでしたね。
後ろの小野を信頼して、1周行ってやる。ってくらいの気持ちが無いと永遠の8番手。
猛省を。。ってもう遅いか。

さて。次回はえ~っと。ほう。千葉記念ですね。
だけど、コンドル誌は2日目まで、併売ながら予想は無し。だったら軽く参戦です。

5日間、お疲れ様でしたっ!
by hiroki_kuranaga | 2005-09-19 17:31 | 罵詈雑言


<< それでは。。。 今日は休みで追加していくリアル... >>