人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実弾投入

今日はも~昨日まで結構ヤラレてしまったんで、お休みと決定。
その隙に、電話投票口座に実弾装填完了。
といっても、自由に使えるお金ももうあと僅かになってしまったので、120枚だけ。
でもこっからが勝負なのよん♪
まぁ、各地F1戦も初日だらけなので、狙えるレースも少なく、「見」を兼ねて。

見てて正解だったのかも。。。(^^;
昨日、予想した佐世保競輪F1、初日10レース特選は、中川誠一郎(熊本85期)がバカ全開。
水書義弘(千葉75期)も逃げませんでは。
業を煮やした友定祐己(岡山82期)が、あんまり見ないHS先行を敢行。
おまけに2角捲るは何と鰐淵正利(愛知65期)!!この回転が抜群。あっという間に前団呑み込んで切り替えた川口秀人(徳島57期)とワン・ツー(笑)
友定の番手でじ~っと最後まで我慢してた香川雄介(香川76期)クン、いつもの自分のレースをやられて唖然(爆笑)。
配当は30万。こりゃ取れんし。

11レースは、見応えあるマーク戦を演じた合志正臣(熊本81期)と新藤 敦(神奈川62期)。
この競りは面白かったですね。ヨコがあんま巧く無い両者ですが、合志が良くぞアウト競りを凌いだもんだと感心。
某誌の社長が吹くのをまた聞かねばならぬか(^^;。
昨日の佐藤慎太郎(福島78期)といい、今日の合志といい、なかなか見応えあるレースを魅せてくれるじゃないかえ。これならまだまだ捨てたモンじゃないぞ。

富山F1
なんでこのメンバーで小嶋敬二(石川74期)が走っているのか解りませんが、格が・・・・
最終HSから、ふわっと踏み出したかと思うとあっという間。
必死で追走するF1勢を遥かに引き千切り、逃げ切りの快勝。ってかやっぱ反則やろ(笑)
恐らくあの調子なら、3連勝がノルマ。今の小嶋はあのメンバーだときついかな。。
上手に押さえ先行が出来る子が居れば、戦局は大きく変化して来るのではないかとは思いますけどね。楽しみではあります。

松戸F1は、注目株、乾 準一(大阪85期)が出走。
なにやら末弟は松戸へ行った様子。キナ臭いぞ(爆笑)
丸山啓一(静岡74期)との2分戦ですが、丸山はのんびり屋さんだから仕掛け遅いタイプ。
HSカマシあたりで迫ったとしても、厳しいものがあります。
佐々木龍也(神奈川57期)も前回は腐ってたしなぁ。ここは様子見と行きたいとこですが、乾君は確かに逃げるのだけど、とにかく後ろ変なのを連れてくるのが特徴。
西田雅志(広島82期)も居はするんだけど、雅やんも前回は死んでた。
こりゃマジでヨーロッパコンビを狙うが最適かも。

ペース駆け出来るかどうかで変わってきますが、丸山も特選だし叩いてみるかな。。。
もし、叩けば龍矢は捲る。
2西田、3佐々木、4大河原和彦(群馬58期)、斉藤正剛(北海道66期)のボックスを押さえで。

丸山が仕掛け逸すれば、前回伸びてた渡邊健(愛知76期)を狙いたいと思います。
っていうか買えないんですけどね^^;

末弟は、乾を軸に車券を組み立てたようです。
絨毯爆撃でも元が取れるんだよね。乾の場合。だからガンガレ。

そいや相変わらず、我がビルに入居中の民主党運動員は会っても挨拶もせずの人たちばかり。ホント腐ってるよなぁ。というか常識的な部分が全く無いのが彼らだな。
で、自分達は常識人、知識人だと思ってる。これはある意味凄い怖いこと。

でも俺自身も昔はあっちの仲間だったんだな。と思うと背筋がぞっとします。
まともな人間になれて良かったとさえ思えるもの(笑)
by hiroki_kuranaga | 2005-09-07 18:20 | 罵詈雑言


<< 多分俺にゃぁ無理だと思う 佐世保競輪F1 初日 10レー... >>