人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき平G3 10レース S級準決勝A

◆好調の矢口の捲りか、不発なら前団で決まってしまいそう。
※印は◎○×▲注の順
○1 小野 俊之 29 大分 77 S1 追 今回 初3, 優3
  2 金古 将人 33 福島 67 S2 両 今回 初1, 優6
◎3 矢口啓一郎25 群馬 86 S1 逃 今回 初6, A1
注4 高谷 雅彦 34 青森 67 S1 逃 今回 抜1, A1
×5 加藤 慎平 27 岐阜 81 S1 両 今回 初2, 優4
  6 佐久間重光47 三重 41 S2 追 今回 一3, B1
▲7 三宅 達也 28 岡山 79 S1 逃 今回 初9, A3
  8 成清 貴之 31 千葉 73 S2 追 今回 抜6, B1
  9 渡邉 一成 22 福島 88 S1 逃 今回 初5, A3

【並び】 38 57 71 924

3矢口「余裕はありましたね。前の2人はやりあってたし、落ち着いて行けばいける自信はありました。大園さんとのワン・ツーが嬉しい。自力。」-8成清「大前さんが3番手だったのがラッキーでしたね。僕のところだったら多分、吉村に捲られてました。この勢いで勝負です。矢口へ。」
5加藤「小野さんと慎太郎さんなら絶対落車はしないと信じてましたよ。勿論、前後輪ともハウスしましたけどね。決めず自在に。」-6佐久間「豊橋のときは午前の早い時にみっちり練習してたんで。新制度での記念Aは初めて。慎平。」
7三宅「富さんに任せた以上はね。軽かったし、2コーナーから行きたかったけど。富さんにブロックされても3着ならよしです。小野さんに任されたんなら全力で」-1小野「慎太郎は力あるし、あのくらいの競りは覚悟してましたね。すっきりしました。見ての通り悪く無いし、3月ここでも連携してる達也へ。」
9渡辺「休養してたら腰は大丈夫ですね。逃げたといってもペースっすから。先輩付くし、勿論、先行します。」-2金古「前であれだけやってりゃ怖くて。でもいいレースでした。一成へ。」-4高谷「南関のイン切りは有難かった。一成に勝たせて貰いました。残しに行くのは番手の仕事ですからね。同期金古の後ろ。」

3矢口-8成清 の関東ライン
5加藤-6佐久間 の中部ライン
7三宅-1小野の西遠征ライン
9渡辺-2金古-4高谷の北日本ラインの4分戦。

なんで金古が2番車なんかようわからんのだけど(笑)
やぐてぃの前受け、三宅ライン 加藤ライン 渡辺ラインの後ろ攻め。
矢口はまぁ捲りだろうと思うので、渡辺も警戒すべきは三宅ラインかと。

打鐘で先頭に立っているのは間違い無く渡辺。この時、加藤はこのラインの後ろに居るはず。
三宅は一旦引いて6番手。矢口はまた私だけなんで、8番手まで引いているか。
三宅は、小野が付いた時には割と仕掛け早い。最終HS、もしくは2角から捲り勝負と見た。
加藤は、ひたすら4番手をキープしていれば、外が空くかな。自力では無いと思う。

こういう展開なら、私だけが得意なやぐてぃの捲りを狙いたい。
まずは1点目。捲る矢口で。成清では付いてけない。力の前残り。

3-15-1574

渡辺がペース駆け出来る展開が考えにくいので、三宅の捲りに併せて金古が出るようだと、前団で決まる可能性も。ただこの場合、金古の残りは厳しい。
インに行く高谷、外から強襲の加藤、そして中割って小野。

1457のボックス。
by hiroki_kuranaga | 2005-09-05 00:57 | 競輪予想


<< いわき平G3 3日目 11レー... いわき平G3 3日目 9レース... >>