人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき平G3 3日目 8レース S級準決勝C

◆先行不在で難解な一戦。でも絞っていくと意外と買えるかも~。
※印は◎○×▲注の順
  1 鈴木   誠 40 千葉 55 S1 追 今回 初2, 優9
▲2 中井   護 31 滋賀 74 S1 追 今回 初9, A6
  3 村上 清隆 41 山口 53 S2 追 今回 抜5, B3
  4 恩田 繁雄 47 東京 41 S1 追 今回 抜2, A6
×5 三浦 稔希 29 愛知 76 S2 逃 今回 抜7, B3
○6 岩本 和也 30 石川 76 S2 追 今回 抜3, A6
×7 眞原 健一 32 神奈 69 S1 追 今回 抜2, A5
  8 大前 寛則 38 岡山 57 S1 追 今回 抜7, B3
◎9 石橋慎太郎22 静岡 88 S2 両 今回 抜3, A5

【並び】 9174 56 2 3 8

9石橋「連日1周以上逃げてますけど疲れはありません。1着狙いますよ。先行、捲りの自力で。」-1鈴木「石橋の番手は一度あったと思うけど。競りは覚悟。番手勝負です。」-7眞原「石橋がいるなら迷わず。」-4恩田「南関からになるね。」
5三浦「岡田さんには悪かったけど準決に来れたので。競りは考えてました。前々自在に。」-6岩本「永井のダッシュには付いてけませんよ。よく準決に残れたもんだと。三浦に世話になってるんで、任せていきますよ」
2中井「前田さんの落車に追突しなくて良かった。準決なら上等です。決めず前々。」
3村上「柳谷は期待以上に頑張ってくれました。2着まで突っ込める展開でしたけどね、3着でよしとなってしまいました。前々で何かしますよ。」
8大前「成清と競っても吉村に捲られるんで、黙ってて番手の仕事をしてもらおうと考えました。決めずに。」

9石橋-1鈴木-7眞原-4恩田 の南関+関東ラインは確定。
5三浦-6岩本の中部ライン。
2中井、3村上、9大前がそれぞれ単騎で捌きの構え。

本格先行は不在。かといって、ヤケ逃げするような選手も居ない。
石橋クンが好き勝手に作れるレース。
静岡F1決勝戦で同じようなレースがあった。
まぁ、この時には竹内智彦(宮城84期)が逃がされでヤケ逃げ。石橋、7番手から捲りに構えたのだけれど見事に不発。という情けないレースを見せてくれた。

しかしそれから気持ちかなんか変わったのか、突如逃げ出した石橋君。前回川崎では打鐘カマシという荒業を披露。
これで自信付いたのか、今回のいわきではとにかく連日逃げている次第。

これなら期待しても大丈夫かな(^-^;。
あんま押さえ先行は上手では無いけど、後ろをガリガリに競らせて2角まで誘導使えば何とかなろう。
前団がもつれるのが解っているなら、三浦はわざわざここへは行かない。
1着権利ならなおのこと。競るよりも引いての自力勝負か。

石橋の後ろはとにかくもつれる。番手は元々追込み屋の鈴木なんで、競って勝って付いてってという展開はまずない。
その後ろの眞原はたまったもんじゃない。前がどしどしやり合うのだから。

石橋の一人旅と見ましょう。対抗は、捲り追い込んで来る三浦だが、三浦に乗っかって岩本だ。
永井には付いてけなかったけど、三浦には付いてくぞ(笑)

石橋の必殺「勝ちに拘るレース」

9=65-全(3着混戦ようわかりまっしぇん。)
by hiroki_kuranaga | 2005-09-05 00:17 | 競輪予想


<< いわき平G3 3日目 9レース... マーク戦 >>