人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき平G3 開設55周年記念 初日 第9レース S級特選

◆地元ラインが信用できない。それなら点と点で買って遊んじゃおう。
※印は◎○×▲注の順。
◎1 小野 俊之 29 大分 77 S1 追 四G3 初2, 優3, A5, A7
▲2 矢口啓一郎25 群馬 86 S1 逃 岐F1 初1, 準2, 決7
  3 佐藤 悦夫 25 福島 86 S2 逃 千F1 初6, 準3, 決1
  4 金古 将人 33 福島 67 S2 両 立F1 初1, 準7, 抜8
○5 城戸崎隆史32 福岡 76 S1 両 川F1 初失, 途欠
  6 島田 竜二 31 熊本 76 S1 追 名F1 初7, 準1, 決2
×7 前田 拓也 31 大阪 71 S1 追 豊ふ 初2, ふ5, 準3, 決2
  8 永井 清史 22 岐阜 88 S1 逃 豊ふ 一3, 二6, 選4, 優7
注9 渡邉 晴智 32 静岡 73 S1 追 函G3 初2, 優8, B3, A5

【並び】 34 516 87 29

3佐藤「前回は2段駆けで恵まれました。地元ライン出来るので先行」-4金古「初日は4連続で1着だけど2日目がねえ・・悦夫へ」
5城戸崎「前回川崎は雨で滑ってコケましたが、身体は大丈夫。自力で」-1小野「城戸崎さんが居るなら勿論。」-6島田「前回の当所記念も成績良かったし、頑張りたい。」
8永井「ASまで調整するつもりだったんだけど、加藤さんから「行くぞ」と言われて追加受けました。先行で」-7前田「豊橋では夢見せて貰いました。中2日なんで調整程度。」
2矢口「なかなか優勝できませんね(笑)。調子は悪く無いので自力で」-9渡邊「調子は問題ないです。矢口君へ」

3佐藤-4金古の北日本ライン。
5城戸崎-1小野-6島田の九州ライン
8永井-7前田の中部近畿ライン。
そして2矢口-9渡邊の関東+南関即席ラインの4分戦。

地元の佐藤-金古も、このメンバーでは格落ち。地元とは言え、ん~。やっぱ評価落ち。
このメンバーの中で、主導権と言えば当然、永井だろう。
ヤグティは捲り勝負。

矢口ラインの前受け、城戸崎ライン 佐藤ライン 後方から永井ラインの攻めと見る。
佐藤の上昇に併せて永井ラインが上昇。佐藤がその3番手に収まるところで、城戸崎がこれを叩いて出る展開と見た。
矢口は後方待機から捲りを狙う。

初日&オールスターを控えているだけに、ムリなガチガチレースは無い。
前田がヨコ出来ないだけに、ここは城戸崎の捲りが決まると見た。
番手小野も久しぶりの欠場明け。ただこの男だけはあんま失格気にせずやりやがるので心配だけど(笑)、捲って来る矢口を止めつつ直線勝負に賭ける。

まずは1点目。城戸崎の捲り切りで、小野が残しつつの絨毯爆撃

1-725-67429

点数は増えるけれど、やぐてぃが捲り切ってしまってそれを追走するパターンで

1279の4車ボックス。
by hiroki_kuranaga | 2005-09-02 22:19 | 競輪予想


<< いわき平G3 開設55周年記念... ちうわけで >>