人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちうわけで

小松島の決勝戦、堤 洋(徳島75期)の3着と見て勝負を賭け、配当は2,200円也。
夜の京王閣決勝戦で、平田 徹(静岡78期)と、加賀美智史(山梨87期)の頭から絨毯爆撃をかけて結果完敗。
小埜 正義(千葉88期)がもの凄く頭のいいレースをしましたね。
加賀美を動かしておいて、しっかりHSからペース駆けの逃げ切り。立派立派。
加賀美君。焦って動いちゃったのが敗因かな(笑)

結果、電話投票口座は見事にカラ。
おまけに、ふと気が付くと今日は金曜日。あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
入金してない上に、電話投票口座が空っぽという不測の事態を招くことに。。。
明日は土曜日、入金しても反映されるのは月曜日の夜。

ということで、いわき平は打ちません(笑)
リズム妙に狂って、下手全開中だし、こういう時は仕事してた方がマシってもの。
3日目までじっくり見て、最終日に備えます。
9月もスタートしたばかりだし、どうせ負けるASとかあるし。ま、こういうのもいいかぁ。

今回のいわき平記念。
地元勢が走ってくれれば銭になるはず。
他の選手は、殆どがオールスターへ向けての調整レース。
順当なのか、荒れるのか、それなりに楽しみに見てみたいと思います。

こういう時の絶対当たる「買わない予想」
この後、時間があったらやりたいと思います(^-^)。

ところで。
競艇と兼用でやってる方は、最終日の最終レースのこと、「優勝戦」って呼びますね。
私競輪だけしかやって無いヒトだったんで、「決勝戦」ってずっと書き続けて来たんですけど、「決勝戦」って使い方、間違っていませんよね^^;。。不安になったので(笑)
by hiroki_kuranaga | 2005-09-02 20:41 | 罵詈雑言


<< いわき平G3 開設55周年記念... 純ちゃんが来た >>