人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎競輪ナイターF1 最終日 11レース S級決勝

◆これなら勝負できます。行くぜ炎の絨毯爆撃<関係者(w
※印は◎○×▲注の順。
注1 高木 隆弘 36 神奈 64 S1 追 今回 初未, 初3, 準1
  2 児玉 広志 36 香川 66 S1 追 今回 初未, 初3, 準2
▲3 渡邊   健 32 愛知 76 S2 追 今回 初未, 初7, 準3
  4 成田 健児 30 神奈 75 S2 追 今回 初未, 初2, 準3
  5 中川誠一郎26 熊本 85 S2 逃 今回 初未, 初8, 準1  
◎6 山本 貴章 31 岡山 76 S2 両 今回 予未, 予3, 準1
  7 石橋慎太郎22 静岡 88 S2 両 今回 初未, 初6, 準3
×8 小沼   良 34 埼玉 68 S1 追 今回 初未, 初8, 準2
○9 久冨   武 27 岡山 79 S1 逃 今回 初未, 初4, 準2

【並び】 523 714 968

5中川-2児玉-3渡邊
7石橋-1高木-4成田
9久富-6山本-8小沼 の3分戦。

スタートを我慢すれば、中川が前に行くっしょ。
さすがに、決勝戦だからといって地元地区の大先輩、高木に「前取って下さい」があるかと言えば・・・ねぇ石橋君。

前回静岡でも、先行一車の利を活かして、捲りに行った石橋君。
あの時には同県の先輩2人が付いてたんですよね。でも行かずに捲りに構えた。
たとえトカちゃんが付けても、石橋は捲り。
恐らく、トカちゃんもそれは承知の上。中団さえキープしてくれれば、2センターからイン踏めばいいもんね(笑)

では中川は?決勝戦、しかも児玉が後ろなら9割以上の確率で捲り。
ただ、児玉は位置取ってくれるようなマーカーではない。よって、7番手追走になりそうな気配。

逃げるのは勿論、久富。
準決の逃げを見る限り、調子は普通といったところ。
ただ、展開的に見れば実質先行一車。

「決勝戦は、最終主導権の番手が軸。」
お馴染みのこの法則で行けば、番手山本が完全に恵まれそうで単期待。
ただ、久富が先行体制に入れば、中川ラインの3番手、渡邊もこのラインに切り替えしてきそうでそうなればラインは4車。

6=9-83152(上から有力順)
6=831-83152  これが本線。

石橋が何故か早めに仕掛けてもがきあいになり、中川がごっそさん捲りとなるのであればそれが抑え評価となりそう。
この場合には、中川が突き抜けてしまうので、さっさと切り替える高木と、前残りの山本で

5-16-6832 

以上で行ってみます。配当は・・・たぶん安くないと思いますけど(^-^)。
それいけ絨毯爆撃。
by hiroki_kuranaga | 2005-08-28 02:17 | 競輪予想


<< 最悪やね。 面白すぎる夜 >>