人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市競輪G3 -泗水杯争奪戦- 2日目 11レース S級優秀

◆本格先行不在だけに、ごちゃつく展開。なら寝てる選手の捲りを狙う。
※印は◎○×▲注の順
  1 小野 俊之 29 大分 77 S1 追 今回 初2
注2 濱口 高彰 37 岐阜 59 S1 追 今回 初3
×3 兵藤 一也 27 群馬 82 S1 追 今回 初1
○4 岩見   潤 32 三重 71 S1 追 今回 初1
  5 矢口啓一郎25 群馬 86 S1 逃 今回 初2
  6 飯尾 主税 26 静岡 81 S1 逃 今回 初3
  7 三宅 達也 28 岡山 79 S1 逃 今回 初1
◎8 海田 和裕 34 三重 65 S1 逃 今回 初3
▲9 星島   太 34 岡山 66 S1 追 今回 初2

【並び】 791 842 536

三宅-星島の瀬戸内ラインを、小野が追走
海田-岩見-濱口の中部ライン
矢口-兵藤の関東ラインを飯尾が追走の3分戦。

枠番的には、三宅ラインの前受け、海田ライン、矢口ラインの後攻め。
もしくは、海田ラインの前受け、三宅ライン、矢口ラインも。

いずれにせよ、矢口ラインが後方から一旦抑えて歩いてという展開になりそう。
矢口があまりにも歩いていれば、最終HSあたりから三宅がどかんと行きそうな感じ。
う~ん。海田ラインが後方に置かれそうな展開だなあ。

矢口は元々が捲り屋ゆえに、ダッシュ、カマシタイプ。
抑え先行だとかからんし、最後まではとても持たない。しかし、先行するフリして誰かのカマシを待ち、4番手をキープできるのであれば矢口得意のレースに持ち込める。

たとえ矢口が先行でも、恐らく、最終HS過ぎには三宅が仕掛けているハズで、前団はもつれる。兵藤としては何とかやぐてぃを残したい。ここはヨコに走っての牽制だろう。

ここで面白いのが、後方でひたすら寝ている海田の一発。
今日こそ捲り切れなかったが、動き自体はかなり良い。
星島、小野とそれなりの選手も居るものの、動き自体は・・・。

ここは素直に一発を狙います。
海田の捲りで。付ける番手、岩見も悪く無い。3番手のハマちゃんも切れる心配無し。
なんだけど、捌かれる可能性アリで。
ハマちゃんは地元の岩見をいきなり抜いたりということはしない選手。よって3着までと見た。

8=439-42319 で。
by hiroki_kuranaga | 2005-07-29 21:43 | 競輪予想


<< 四日市競輪G3 -泗水杯争奪戦... 全滅~ >>