人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ競輪

G1が終わった翌日から、雨後のタケノコの如く開催されるF1戦。
さすがに、G1戦落選の余りメンバーの集合したレースらしく、ヘタレレースが相次いだ各地のお昼開催。和歌山F1を主体で見ていましたが、ヘタレ過ぎやろう。というレースばかり。

買ってみたのは10、11レースのS級初日特選2個レース。
10レースは、金山栄治(滋賀72期)の先行一車だっつ~のに、6番手を富 弥昭(山口76期)と、中川司(神奈川65期)で最後まで取り合い。こいつら能無しじゃね~の?
金山だって逃げたらしっかりしている選手。逃げ切りはともかくとして、3番手の市野茂(愛知64期)まで含めてのライン上位独占させてしまうほどヘタレなのか?。。。
11レースは、古事記(群馬75期)を信頼してみる。川原義哲(大阪72期)が逃げだろうから、番手の前田新(大阪68期)が対抗。
手嶋の番手、坂巻正巳(茨城55期)は、前回もあまり踏めてなかったし、3着までだろ。
てなわけで、入線はズバリ本線通り。これで負けを完済。

と思ったら。
前田、最終HSで藤田和彦(神奈川63期)と絡んでこれを落車させてる。
裁定は、「アウト」。結局坂巻が2着に繰り上がり、3着は大外突っ込んで来ていた萩原操(三重51期)。

「いい加減にせえよ」。思わず呟いた次第。

ヘタレたレースを見せられた挙げ句、買ってる車券が全滅してしまえばこりゃ非常にムカツク。
まぁ大体選手の調子は解ったので、明日取り返せば良し。

さてさて。勝負はこっから。川崎F1、2日目準決勝レースが狙い。
このご報告は、後ほど。

----------------------------------------------------------------------------------追記♪
というわけで、川崎ナイターF1
9レースは、三ツ石康洋(徳島86期)が小林大介(群馬79期)を全く寄せ付けず先行。
番手内藤 敦(岡山80期)が楽々追い込んで。
しかし3着佐藤晃三(千葉61期)だぁ????????買えんぞんなもん。

9-1-2が結果。

10レース。穴気配はプンプンするのだけど、結局絞れない。。
頭がカッカして来たので、3連複1245789のボックス(爆)
挙げ句3連単1245789のボックス。ド下手250枚(激爆)

(笑)2-1-5とはまたド堅い(笑)

で、11レース。
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
やっぱ丸山啓一(静岡74期)、安定しとるわ。
小川将人(愛知75期)の抵抗もなんのその。振り切ってなおかつ捲ってきた吉永好宏(広島80期)まで寄せ付けずの2着粘り。強い強い。

というわけで、大本線的中の9-1-7

10レースのガミ分、完全に負け。下手っぴいだからやっぱ欲出しちゃ~ダメダメ。ですね。反省。
by hiroki_kuranaga | 2005-07-25 16:52 | 罵詈雑言


<< 悔しいからこそやる和歌山 川崎競輪 ナイターF1 2日目... >>