人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま~のヒットは

いつも「買ってない時に限る」。。。(泣)
もっとも、電話投票口座、壊滅したまま放置だったので結果的に買えなかったんですが
やっぱF1戦が解りやすいかもしれない。。
G3戦以上って、どうしてもマギレの要素が多すぎて、なかなか・・。
G2、G1はもっての他みたいですね。
しかし、今日の久留米9レース。これだけなんか自信あったので買い目書いておいたんですが、まっさかそんなに付くとはなぁ。。。。

ところで、昨日、「仮面ライダー THE FIRST」の記事を書いたんですが、やっぱ同世代の反応って殆ど同じだったりして(笑)
公式ページの掲示板もほぼ同様の反応。なぁんだ。私一人じゃなかったんだ。
当時の男の子達は、みぃんなライダー好きだったんだな。って思ったら妙に嬉しかったりします。ってことはやっぱ映画館は、おっきいお友達とちっちゃいお友達が微妙に混じり合った会場になりそうな予感。

新サイクロン見ました。
ベースは、HONDA CBR1000RR(1号)、HONDA CB1300F(2号)と、どちらもHONDAの誇る最新鋭のバイク。
今、一番欲しいものってこのCBR1000RRなので、かなりツボに入ってます。
買ったらサイクロン号になること必至(笑)でも100万円也。
こりゃとてもじゃないが・・・。
でもバイクに乗るきっかけも、大型免許も、全てこの「仮面ライダー」への憧れであったことは否めない事実。やっぱ乗りたいなぁ。。。

さて、競輪。
各地F1戦ですが、荒れたり荒れなかったり。
協賛競輪なんかは難しいですね。選手も得点殆ど関係無いから、実験的なレースばっかりやってくれる。あんま真面目に走ってくれない(笑)
久留米は結構面白い配当が飛び出して、順当なところが決勝へ上がってきました。

そうだなぁ。明日現地参戦なんですが、ぜひとも見てみたいのが、明日の9レース出走の
臼井昌巨(岐阜89期)君。
師匠はご存知の通り、岐阜のハマちゃん。濱口高彰(岐阜59期)。
練習仲間がまた恵まれていて、永井清史(岐阜88期)、加藤慎平(岐阜81期)と、将来本当に楽しみな中部の大砲です。
2日とも、果敢に主導権を取ってます。明日も「先行」とのことで、番手地元の古川 圭(福岡65期)が一勝のチャンス。
別線の浜田浩司(愛媛81期)も「先行して帰る!」と言っているだけに、叩きあいになると面白い車券が飛び出しそうです。

決勝はとにかくジリ(池尻浩一(福岡63期)が好調で、絶好の目標(2段駆け)を利して、地元制覇なるか!?というところですね。
本来なら、同県同バンク、坂本健太郎(福岡86期)と並ぶところ、一枚、城戸崎隆史(福岡76期)が噛んで3番手。
果たしてどういうレースになるのか。決勝だけは九州地区だけにやりたいと思いますので、自信度2つ星(笑)くらいで、この後お届けします♪
by hiroki_kuranaga | 2005-07-14 21:41 | 罵詈雑言


<< 久留米競輪F1 -スーパーF1... 甦れ!本郷猛! >>