人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静になって見てみる決勝

で、前日の日々罵詈では、結構トサカに来て書いたので気がつかなかったんですけど。
小川圭二(徳島68期)。最後の最後に踏み込んでました。
小倉竜二(徳島77期)の方が、脚が三角に回っていた感じ。

もっとも、3半で車間を切って踏み込む体勢には行ったものの、一旦踏み止め、小倉が踏み出したと同時に踏み出してますね。
なぁんだ。早くから踏んでたんじゃなかったんだ。。。

村上義弘(京都73期)は、最終HS結構踏んでますね。
三ツ石康洋(徳島86期)の方が、最終的にデキが良かったという話みたいです。
でも、村上はイン粘りしなかった。室井健一(徳島69期)のインには居たけど、ヨコには一回も走ってない。やっぱこれは遠慮ですね。

しっかし。。何度見ても佐々木則幸(高知79期)。ヤオへたっぴやなぁ(笑)

まるで某Yahoo!Japanの詐欺営業のようなミエミエの(爆笑)
まぁ、Yahoo!みたいに堂々とダマクラカシやるよりゃ可愛いか。
Yahoo!には騙されちゃいけませんぜ。あれほど詐欺まがいの汚い商売すっとこも珍しい。
例えば、ヤフーBBなんかの営業講習会とかでは、「解約なんてさせない必要ない。サポートもいらねえ。その代わり安くしてやってんだ」って言ってんですから(実話)。
通信の品質落として、ブチブチ切れる低レベルADSLしか提供できない通信業者ってホントクソだな。

おっと。話が逸れました。そうそう。佐々木ノリ君。
捲りに行ってたら、捲り切ってたデキだったかもしれないので、彼なりに一所懸命考えた末のあのレースだったんだろうけど・・やっぱ下手だ(笑)

で。恐らく自身のブログも近く更新されると思いますが。
末弟が無事卒業検定を突破。実地試験を通ったそうで(^-^)。
うんてんめんきょ。なるシロモノを手に入れることができるようです。
仮免では苦労してたけど、卒検一発突破。
本番に強いやっちゃ。

と思って本人に聞いたら「たまたま歩行者が一人も出てこなかった」
という奇跡的な行程の末の突破だったそうです。ま、それも運だ運(笑)

最後の難関は、難関というほどでも無い学科試験。
「落ちました」というのが彼流のお約束なんかもしらんけど。。。取りなさい(笑)。

さて。明日は朝からまたバリバリ仕事。
負けた分の種銭を稼がねば・・・ふぅ。。負けた翌日って悲しい(泣)
by hiroki_kuranaga | 2005-07-07 02:02 | 罵詈雑言


<< 自分のスタイルでやりゃあいい 踏むのね、やっぱり(笑) >>