人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てるだけ。でも

というわけで、ふるさとダービー弥彦が初日開催。
予告どおり、殆どのレースを「見」でした。
たった1レース。8レースを除いては。

8レースは多分今日の中で一番買いやすいレース。
もちろん、ヤグティ(矢口啓一郎(群馬86期))の捲り頭で。
配当はお安いですが、まぁまぁっしょ(^-^)。

メインで打ったのは、平塚F1のナイター競輪。
今日はわかりやすいというか何と言うかの車券のオンパレード。
9レースは、昨日不完全燃焼の中村一将(兵庫86期)が勿論狙い。
番手の丸本大樹(兵庫82期)では心もとない。。。。そこで、3番手に居た中津友臣(三重73期)が狙い。先輩付いてるし、掟破りの3番手捲り。よってこの折り返しから。
結果はずっこん。しかし。。。逃げてる中村自らが持っていっての逃げ切り快勝。昨日それやってれば良かったのに。。。^^;

10レース、並びが変だったでしょ?
ここが本日一番の勝負レース。これでハズれても、昼間のヤグティの分でチャラ。
昨日、前を回った小笠原昭太(青森76期)が、今日は北日本の先輩を従えて先頭。
番手は榊枝輝文(福島79期)。3番手が相原健樹(宮城51期)。4番手に裏切りっこ無しで三谷幸宏(北海道67期)まで付いた鉄壁ライン。
相手が前取ってもなかなか突っ張らない舘 泰守(愛知80期)なら、こりゃデキレース。
榊枝が2段発進しての相原の頭狙いでしょ。
目を瞑って3番手、相原の300勝メモリアルに期待。
先行を止めた小笠原のハズなのに、打鐘から一気の発進。番手榊枝も2角から発進してしまえば、今回の榊枝のデキからしてズブズブは明白。
と思ったら昭太のバカ、流しやがった(笑)あれやられると当然、目標の無い瀬戸内勢は切り替えて来るよなぁ(涙)。
番手榊枝、哀れ競られてさようなら。舘がバックから一気に捲って。
まさかねええ。2着に井上勝史(愛媛69期)じゃあそりゃつくわ・・・・残念。
3着の村上清隆(山口53期)を2着で買ってただけに、痛い一敗。。。

11レース決勝戦。
誰が逃げるやらさっぱりワカラン。
ケロちゃんとっつかまえて、あれこれ判断。
ん~。S級点決めたから、武井大介(千葉86期)の逃げかねぇ。。。。というわけで、番手遠澤健二(神奈川57期)あたりからちらほら買ってみる。

武井。やっぱ捲りになったか。と思いきや、最後の直線、中割って突っ込みました(笑)
参った参った。

というわけで、本日は昼間の分吐き出してチャラ。
でも頭スッキリしたので、明日巻き返します♪
次はそう。明日の弥彦優秀レースの予想です。勿論ここ、勝負レースで行きます!
by hiroki_kuranaga | 2005-06-25 20:47 | 罵詈雑言


<< ふるさとダービー弥彦G2 2日... はっきり言って >>