人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぉら武雄の番組屋!

なんでこんな時間に書いてるかといえば、今から福岡へ移動。
新店舗のシステム関連の打ち合わせで、夜までぴっちりお仕事なのれす。

で、朝早く起きて、F1の出走表をず~っと一通りチェックして一言。

武雄に行きたい。。。。行きたい。
地元バンク。しかもあの!村本大輔(静岡77期)がタイトル獲得後初のSシだし。
獲得後初レースを、我が地元、武雄で飾ってくれるなんて最高!。

でも武雄の番組屋に一言。

村本、G1のタイトルホルダーやぞ。あんまり扱いが失礼でないかい?

特選とは言え、いきなり目標居らんし。
せめて11レースで、和田健太郎(千葉87期)と同乗させてやれよ。

まぁ、明日の準決勝で同乗なのかもしらんが、今回参加のメンバーの中で、得点最上位の村本をメインでなく10レースに乗っけた上、目標不在の番組を提供するなんざ失礼千万。

G1のタイトルっちゃそんなに軽いもんじゃねえぞ。
恵まれだろうが何だろうが、11レース出走の連中だって誰一人持って無いやんか。
(唯一、金子貴志(愛知75期)はふるダビ持ってますけど。)
それも去年とか一昨年の獲得じゃない。今年の今月の獲得なんだ。
そのいわば凱旋興行(って言っても彼は静岡なんで凱旋ではないけど)で、こんな失礼な番組組んでくるとは神経を疑ってしまった。

同期、八谷誠賢(福岡77期)の先行には地元佐々木浩三(佐賀50期)。3番手に三木健治(沖縄70期)。実質逃げイチで人気集まるようだが、村本よ。武雄は直線長いんだ。遠慮いらんけ前回必殺好調だった石丸寛之(岡山76期)の4番手あたりから、直線突き抜けてやってくれ。

今日、全然買うつもりなかったんだけど、買っちゃう。
証拠写真(2車単)
こぉら武雄の番組屋!_c0044846_9264390.jpg

それと2車単は、単純に好きな選手の折り返しで
証拠写真(3車単)
こぉら武雄の番組屋!_c0044846_927309.jpg










ってこんな感情車券、当たるわきゃないね(笑)

それじゃ行ってきます~
by hiroki_kuranaga | 2005-06-22 09:28 | 罵詈雑言


<< 武雄F1 初日 10レース S級特選 ありがとう富山 >>