人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番無し

だった富山記念初日。

こういう時って、私の車券術だと結構辛いものが(笑)
元々点数絞れない人な上に、結果がどう見ても。。。。

そんな中、しれ~っと穴は出てるのに、それも読めてない。
まあぁ、初日だから致し方なしというところ。

今日は、9レースだけぼっくり買いました。そして負けました(笑)
澤田義和(兵庫69期)。前回の動きが抜群だっただけに、期待していたんですが、さすが33バンクの短走路。こいつも同様、出番無し。

ただ、明日の優秀戦にはちょいと出番がありそうですね。
海老根恵太(千葉86期)。現地の妹ぎみの報告によると、かなり強かったそう。
結果見たら、佐々木則幸(高知79期)に捲られたとはいえ、この2車で後続をブッ千切って入ってますから。

番手は渡邊晴智(静岡73期)が指定席。
明日も華麗に捌いてくるとは思いますが、単純にメンバー見ても完全にオッズ割れの穴レース。
しかしやっぱり、圧巻は小嶋社長(石川74期)。なんじゃこの結果は。。。後続8車身千切ってっていったい何が起こったという感じ(笑)
私がレース見れるのは、月曜日からになります。
岸和田BBは、地元岸和田のF2レースなんかやってるので、見るとこがない・・・・
やっぱスカパ必要かなぁ。って思う今日この頃です。

夜には、函館F1戦に参戦。こっちがレース見れるし、昨日までの結果もきっちり見てるし。
並び見ていたら、ふ~っと思いあたるフシがあったので、8レースのA級決勝戦から。

例によって、北日本が並んでて、一見堅そう。
結果的には取り。私の大好きな、「番手捲り、交わしの交わし」。
これで昼間の澤田君の分も取り返してプラス計上。今日はここまでかなぁ。
と思ったんだけど・・・(笑)

9レースで、我が愛する西九州ラインが並んでる。
山崎岳志(佐賀74期)-原 司(佐賀70期)-井手 健(長崎79期)。
で、近々の裏フェイバリット(爆笑)石渡正也(茨城87期)を絡めて♪
う~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ほんに山崎はワカラン。こいつ、原が付けた時には必ず「私だけ」のレースをするのね。
おかげでバックではイン粘った石渡と原が潰し合い。こうなると捲りが決まるわなぁ。
井手も中団包まれて敗退。結果は大外伸びた加藤渉(岐阜67期)の頭で超メガトン級の結果、27万車券が大炸裂(苦笑)。
山崎のバカ。

10レースで、昨日クソ食らえレースをしてくれた豊田知之(岡山59期)。
今日は誰かに競られるはず。人気被ってる斉藤正剛(北海道66期)か。
ならば。で、豊田のバカに今日はお金返して貰いました。

で、結局打ってしまった最終レース。
こんなわけわからんレースが一番好き(笑)。

3日間追っかけ続けた坂本英一(栃木59期)。やっと返してくれたか。
横田が仕事しての中抜きを主体に考えていたのですが、すんなり追走で交わし?
お~い横田君。。。(汗)
う~ん。ナイターの方が頭回転してんのかな・・・。不思議。

さてさて。それでは明日の富山優秀戦、予想でもしましょうか。
by hiroki_kuranaga | 2005-06-18 20:32 | 罵詈雑言


<< 富山競輪G3 -瑞峰立山賞争奪... ばっかじゃね~の? >>