人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防府競輪F1 最終日 11レース S級決勝

◆こういうレースなら、姑息な稲村がじょ~ずに運ぶ
ぽ※印は◎○×▲注の順(※末弟が自動車免許取得に行っちゃったので単騎印)
○1 加倉 正義 34 福岡 68 S1 追 今回 初1, 準2
×2 稲村 成浩 33 群馬 69 S1 両 今回 初5, 準1
  3 西郷   剛 36 兵庫 69 S1 両 今回 初3, 準3
▲4 眞原 健一 32 神奈 69 S1 追 今回 初8, 準1
  5 紫原 政文 37 福岡 61 S1 追 今回 初2, 準1
注6 近藤 修康 33 岡山 67 S1 追 今回 初2, 準2
◎7 幸田 光博 33 栃木 67 S2 追 今回 初6, 準2
  8 大竹 慎吾 40 大分 55 S2 追 今回 初5, 準3
  9 郡   英治 35 広島 68 S1 追 今回 初1, 準3

【並び】274 518 396

「千葉からの連戦も疲れは無い。九州の1番前で自力自在に」紫原-「紫原さんに任せます。感じはいい」加倉-「しっかり付いて行けたし調子は悪く無いでしょう。九州3番手」大竹。
「準決は内容あるレースを見せれて良かった(HS先行押し切り)決勝も焦らず」稲村に「稲村に任せる。少し重いかな。」幸田-「関東の後ろから。調子は悪く無い」真原。
「前々自在か飛びつきで。調子悪く無いが少し遅れ気味なのが気になる」西郷-「切り替え無しで西郷君へ。今年1番のデキです。」郡-「感じはいい。ここは郡さんの後ろからあとは流れで。」近藤の一応3分戦。

自力型は稲村のみ。というか実質先行一車。。ん?。。先行不在か。
しかしモノが33バンクだけに、1周駆けくらいなら紫原もありそうで混戦ムード。

しかし、こういう状況下でのレースをやらせれば、姑息絶妙の稲村が断然。
最終的に主導権を取っての騙し逃げ炸裂。
郡もデキ良い。連日2角捲りを披露して決勝へ進出して来た。しかしながら、西郷に目標を決めてしまったのが不運か。
西郷は基本的にもう自力は無い。自分が勝つ位置からの捲りならありそうだが、決勝の西郷は特に立ち遅れるキライがあるだけに評価下げた。
ここは、中団から一気の捲りを放つ紫原の捲りに乗って、直線伸びる加倉と、先行の番手、幸田との折り返しから狙いたい。
でも多分。稲村が逃げ残る方が大きいかと思いますな。。
西郷が後手踏めば、間違いなく切り替えて直線追い込んで来る近藤が注。

稲村の番手、幸田で
7=1-2648 これが本線

押さえ評価は、やっぱ稲村で仕方ねえか。の

2=7-146

------------------------------------------------------------結果
こんなん当たっても嬉しくないや。

2-7-1
by hiroki_kuranaga | 2005-06-17 11:34 | 競輪予想


<< 熊本競輪F1 最終日 S級決勝 宇都宮競輪F1 最終日 11レ... >>