人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本F1 初日 10レース S級特選

◆前回好調な選手がこぞって乗ってきて混戦。と思いきや・・・・案外簡単かもよ。
ぽ※印は◎○×▲注の順(※末弟が自動車免許取得に行っちゃったので単騎印)
○1 西田 雅志 27 広島 82 S1 両 び宮 2補, 抜7, 般2, 抜3
  2 須田 雄一 39 栃木 56 S1 追 宇F1 初4, 準2, 決8
  3 杉山   剛 28 福岡 86 S1 逃 奈F1 初1, 準8, 抜落
注4 鈴木   守 38 神奈 61 S2 追 弥F1 初6, 準5, 選4
×5 古川   圭 37 福岡 65 S2 追 静F1 初8, 準5, 選5
  6 中村美千隆28 兵庫 80 S1 逃 一F1 初5, 準7, 抜1
◎7 萩原 孝之 27 静岡 80 S1 逃 四F1 初5, 準1, 決6
  8 松枝 義幸 43 岡山 47 S1 追 青F1 初5, 準5, 選1
▲9 神開浩士郎30 福岡 73 S1 追 宇F1 初8, 準3, 決1

【並び】359 742 618

「後ろが中国勢だろうが、任された以上は先行で」中村に「ここは中村さんにいけるメンバーですね。ラッキーです。」西田-「西田は何でもできるし頼りになる。付いて行ける脚だとは思う」松枝
「先行が主戦法なので」杉山-「僕が得点上位なので、杉山の番手を主張」古川-「得点の関係で3番手ですが、抜けるように頑張ります」神開。
「調子も体調も不安はありません。自力で勝ちに」萩原-「萩原君はダッシュ強烈なので切れないように」鈴木-「現在のフレームを色々いじりながら試しているところ。ここは南関の3番手」の須田で3分戦。

CAUTION!!
杉山は、「肛門の入り口が切れて手術した。練習は1週間。欠場も考えたが999でも得点に問題が無いので走ることにしましたとのこと。
番手の古川は前回静岡からなんと中1日での参戦。
ということで、九州ラインに不安ランプがた~らたら。

萩原ラインの前受け、中団に杉山ライン、後方から中村ラインの攻め。
主導権は誰が考えるでもなく、中村。
最近は逃げてしっかりして来た。といっても5割戻っているかどうかといったところ。
金山栄治(滋賀72期)よろしく、逃げて元に戻しているといったところか。
でもこれが、車券的には非常にありがたい。

ここは、中村が杉山に蓋をして、一気の発進。
萩原ラインが中団に納まれば、杉山は引いて7番手からの叩き返しと見た。
仮に、杉山が中団に納まったとしても、巻き返しは早そうで、いずれにせよ、バック線はもつれそう。

自力で勝ちに。とコメントしている萩原が、こうなりゃ絶好の捲り頃。
番手鈴木も、付いては来ると思うけど、切れるのも半々(^-^;。。
となれば、狙い目は前残りとなりそうだ。

主導権取った中村がどこまで持つかが焦点となりそうで、4角まで持ってくれれば、番手雅やんの追込みだ。追込み勝負となれば、その番手松枝では不安で、むしろ杉山の捲りに乗っかって伸びてくる古川か、中1日で不安があるなら3番手神開、前回宇都宮で良く伸びていた須田まで手を広げてみる。

萩原の捲りで、本命サイドの勝負。

7=1-5942 上から有力順に。
--------------------------------------------------------------------結果
最終バックは杉山取りきるも、強引に捲った中村ともがきあい。
最終主導権中村も、捲り追い込んだ萩原の番手切り替えた須田が伸びる。
その後ろから西田が渾身の追い込みを決めて。

1-2-7
萩原あの位置から捲っても3着なんかい。。。
by hiroki_kuranaga | 2005-06-14 21:46 | 競輪予想


<< 熊本F1 初日 11レース S級特選 そういう結果になった理由(わけ) >>