人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にいさまへ

兄様。とりあえずは退院おめでとうございます。
う~ん。病状がとても心配なのですが、大事に至らなかったのはヨシとしたいと思います。
でもまだ闘病は続きますね。気が気でないですが、良い方向へ向かうと信じて。

兄様と出会ってもう8年だものね。
そういう歳にお互いなって来たんだなぁ。って思います(笑)

ちなみに
1.喫煙
2.飲酒
3.睡眠不足
4.運動不足
5.食べ過ぎ

いずれかに当てはまると、指数が90パーセント以上に跳ね上がるそうですね。
要はその病気というのは、生活習慣病の仲間みたいなもののようです。
兄様も仕事柄、どうしてもそういうケースになってしまいますよね。
ちなみに私は、2以外全て当てはまります(苦笑)

でも発見、治療が早くて良かったみたい。
ほっとしました。

今年の年末は、必ず平塚へ行きます。
兄様と初めて立川で会って以来、実に8年ぶりになりますね。
その時は、元気に会えるといいなと思っています。

それまで確実に静養して、早く良くなって下さい。
平塚で、村本大輔(静岡77期)以上に元気な姿を楽しみにしています。
by hiroki_kuranaga | 2005-06-13 18:11 | 日々


<< 福井競輪G3 -不死鳥杯- 最... 夏草や兵どもが夢の跡 >>