人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏草や兵どもが夢の跡

と詠ったのはかの松尾芭蕉で、場所は奥州平泉ですから全く違う場所ではあるんですが・・。
今日の福井準決勝は、まさにこの言葉がぴったり。という程「なんだなんだあぁ?」というレースがメジロ押しでした。

準決C、8レース。
まさかなぁ。中村一将(兵庫86期)があんな意地汚いレースするとは。
高城信雄(兵庫77期)はアンコ状態から一旦引いて建て直し、捲って行きましたが届かず。
死にだと思って高城からマジでぼっくり行ってた私は、虫の息。
せっかく珍しく高城から小川で20枚も買ってみたのに。まさに本命殺しの電話投票。
結局小林正治(東京77期)。死んだフリから一気の直線伸び。よう伸びたわ。

準決B、9レース。
渡邊満(福岡73期)、怒涛の3半捲り炸裂!
これ、ケロヨンデスクの眼で書いてた、頭はずしのボックス車券で。。。
「武井が不発なら、2479の。。。ん?」と思って購入。
4車ボックスって、それだけで24枚も消費するじゃないですか。だから2枚のボックスとか買えないし。例によって1枚取り。
でも、満ちゃんず~~っと狙ってたので、やっと返してくれたか。。。

準決A、10レース。
前のレースで勝った分を、行くぜ行くぜの本命勝負。
山口富生(岐阜68期)から、濱口高彰(岐阜59期)の折り返しを軸にごそっ!と投入。

               ありゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最終HSで終わりましたね。岩津裕介(岡山87期)。元気になったと思ったら、また落車かい。
今日の山口は不憫。あれくらいのヨコができなきゃ「追い込み」を名乗っちゃダメよ。岩津君。
現に山口は落ちてないわな。
しかし結果的に中部が金子貴志(愛知75期)のみ残って、後は惨死。
う~ん。一番厄介なヤツが残ったなこりゃ。。。太田真一(埼玉75期)かあ。。ん~。

準決A、11レース。
日々罵詈予想でも、やり合いを本線に掲げていたものの、村上義弘(京都73期)、荒井崇博(佐賀82期)とも私は結構苦手な選手なんです。
逃げると思えば捲るし、捲ると思えば逃げる。ほんに戦法の読みづらい2人だったんですが、打鐘で両者とも「行くっきゃない」って腹を決めての先行勝負。
結果やり合いになって、本線的中となりましたが、今回の石丸寛之(岡山76期)、デキがかなり良いだけに、明日がなかなか楽しみです。番手吉永和生(広島80期)は、後方を振り返りつつのヤラセレース(笑)差さなかったろ。お前さん。

結局、激アツのメンバー構成から、決勝の蓋を開けたら激寒のF1決勝みたいなメンバーになりました。金子に太田に石丸に山内でそ?。F1だよこりゃ。

うんと?
8レースから 小林
9レースから、満ちゃん、山内大作(静岡75期)
10レースから、太田、鈴木誠(千葉55期)、金子
11レースから、石丸、吉永、森内。

                           なんじゃこりゃ。

ふ~む。なるほど。九州2人がどうするか。だけだな。
うん。決勝の軸は決まりました。予告の勝負レースで行きます!(^-^)。
見ててごらんな当ててみせるぜぃ!
by hiroki_kuranaga | 2005-06-13 17:06 | 罵詈雑言


<< にいさまへ 福井競輪G3 -不死鳥杯- 3... >>