人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平塚F1 愛・地球博協賛競輪 最終日 11レース S級決勝

◆どちくしょ~。当ててやる。当ててやるんだから!
ケぽ※今回からちょいと印つけてみました(^-^;「ぽ」は私。「ケ」はもちろん♪
×  1 丸山 啓一 30 静岡 74 S1 逃 今回 初5, 準1
注  2 中村   淳 33 栃木 69 S1 追 今回 初4, 準3
○◎3 富永 益生 34 愛知 66 S1 追 今回 初3, 準1
▲○4 増田 鉄男 31 徳島 74 S1 追 今回 初2, 準3
    5 山内 大作 29 静岡 75 S2 逃 今回 初7, 準1
    6 渡邊 秀明 33 神奈 68 S1 追 今回 初8, 準2
◎×7 岡田 征陽 25 東京 85 S2 逃 今回 初1, 準2
  注8 相原 健樹 41 宮城 51 S1 追 今回 初6, 準2
  ▲9 吉田 敏洋 25 愛知 85 S1 逃 今回 初1, 準3

【並び(予想)】516 934 728

初日からの部分もあって、南関の並びが微妙も、恐らくこの並びかと。
分断、競り等のイレギュラー要素は考えにくい。
岡田に中村-目標の無い相原で、吉田に同県富永-初日も付けただけに、この3番手に増田か。南関は、山内-丸山の同県コンビの後ろに渡邊で2段駆けの体制で臨むのでは。

この中で、調子イマイチだなぁと感じるのは中村一人。
準決は捲りに切り替えて2着はありそうなもの。しかし結局追い込んできた相原に先着を許している。

同県を背負っている以上、ラインの結束が固いのが、静岡両者、愛知両者。
縁薄いのが岡田で、関東が番手も、同県の先輩などでは無い以上、岡田が一番取りたいと思っているのかも。

でも今回は点数に関係無い協賛競輪。
関係無いなら同県の先輩に取って欲しい。なら吉田が逃げと見た。

ただし、準決のような打鐘カマシではなく、展開的には恐らく岡田もしくは静岡ラインが、抑えて歩いているところをカマシて出ると見る。

今回、3番手の増田もかなり好調。
この4番手を確保するのが、静岡か岡田ラインということになるが、静岡勢は揃って位置取り下手なだけに、ここは岡田が中団。

捲りは早めになりそうで、これに併せて富永が出るか、それとも直線まで吉田が持つかは五分。富永が外に車を振れば、中が空きそうで、目を瞑って突っ込めば増田の単も。

いずれにせよ、この3人が勝負権のある位置になりそうだ。

逃げる吉田の番手、富永で

3=4-7289

ケロヨンデスク(笑)は、捲る岡田の単狙い
連下に自分だけ届く丸山の捲り(但し丸山の前周りが絶対条件)、付ける中村で。

7-3-412 

さて。どっちかが当たるかにゃ?(笑)
-------------------------------------------------------------------------結果
打鐘カマシの山内を追って丸山-切れながら渡邊で続く。
BS、後方からは来ていなかったが早々に丸山が番手発進。2段駆け成功。
3着には3角内突いて伸びた吉田。

ふ~む。やっぱ吉田決勝では逃げないか。

1-6-9 
両者とも全く不発です。
by hiroki_kuranaga | 2005-05-25 00:19 | 競輪予想


<< 熊本F1 第2回松本秀人杯 最... 仕掛けて仕損じ無し >>