人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『逃げ切り』記念日

今日は、あれやこれややっている間に、各地F1の決勝戦の時間になってしまったので、いくつかのレースを買ってみました。

武雄F2 決勝
奈良F1 決勝
西武園F1 決勝

武雄F2は、地元、廣橋康加(佐賀72期)が、ラインは4人だわ、しっかりした目標(田中洋輔(宮崎84期))はあるわで軸。
でもどしても点数が絞れないので、広橋頭で2単流し。
3連単で、追込勢をひっくるめて買ったのですが、田中君が3着に逃げ残り。5万円の配当。
奈良は、金山栄治(滋賀72期)の逃げ切り狙い。
だって殆ど先行一車。番手が高城信雄(兵庫77期)ならこの折り返し。恐らく競って来るのは戸邉裕将(茨城72期)だけど、競られて1車下がったら、飛ばしやすい安福洋一(奈良41期)。決勝戦なら遠慮はいらね~飛ばしてあげなさい。
というわけで、金山逃げ切り。2着は高城、そして3着が戸辺。
西武園も、これはさほど自信無しも平原康多(埼玉87期)。地元で堂々逃げ切りS級初優勝。お見事ながら配当はまぁまぁといったところ。

今日は何故かぼや~っと考えていた車券で正解多数でした。

で、チョーシくれて明日の松戸のF2メンバー見たんですが・・・
 
             わからんよこれ、わからんよ。買えんよ。。。。。


つか特別競輪以上のメンバー構成で、こりゃ本当にわからん。
しかも予選は全て1着権利?サンサンの松戸で?

こりゃ他地区開催のF1やらを狙ったほうが遥かによさげな気配です(_ _;。。
前日から、並びがある程度解ったとしても果たして手が出るかどうか。。。

そいや、武田豊樹(栃木88期)を出場させてないのはなじぇ?
日本競輪界の威信と名誉にかけて、屠られる武田は見せたくないかな(笑)

それでも日本競輪界トップクラスの選手が何とか立ち向かってくれることを期待して。
がんばれ。後閑(信一 群馬65期)! ってなぜ後閑?(^^;
by hiroki_kuranaga | 2005-05-20 19:18 | 罵詈雑言


<< 魅せる「競輪」 難しい競輪 >>