人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮G3 ワンダーランドカップ争奪戦 3日目 11レース S級準決勝A

◆相手は強敵難敵も、地元優出へ向け、うなれ神山、後閑の兄弟仁義
1 神山雄一郎37 栃木 61 S1 両 今回 初1, 優5
2 加倉 正義 33 福岡 68 S1 追 今回 初1, 優3
3 山口 富生 35 岐阜 68 S1 追 今回 初2, 優2
4 岡田 征陽 25 東京 85 S2 逃 今回 抜4, B1
5 小川 圭二 34 徳島 68 S1 追 今回 初4, A1
6 西村   豊 25 三重 84 S1 逃 今回 抜5, B1
7 後閑 信一 35 群馬 65 S1 両 今回 初8, A2
8 今泉 元嗣 41 愛知 55 S1 追 今回 抜1, A1
9 井上 辰也 28 岡山 86 S2 両 今回 初7, A3

【並び】 95 417 2 638

「先行考えての自力で」井上に、「ラインで」小川。
「自力で今回こそ決勝に乗りたい」西村に「デキは良い」山口-今泉の中部ライン。
「先行一本」岡田に、「任せます」神山-「黙って」後閑
加倉は、「決めず自在に」で単騎のレース。

神山も決してデキは悪く無い。当然、後閑も。この本線をどう持っていくかは全て岡田次第。
井上は、一時期のカマシ先行がすっかり鳴りを潜め、現在は「捲り屋」。逃げたとしても岡田は捲りも得意なだけに、神山-後閑のサポートを受けての中団からの捲り勝負が可能。
西村は、このメンバーでは格下なれど、今回デキ良く、番手の山口のサポート次第か。

加倉は。。。こういう時強いんだよなあ。。(^^;。。
でも、「決勝に乗れるレースをします」からして、競りとかマギレるような要素に持っていくことは無さそう。恐らく先手ラインに乗っかっての直線勝負と見た。

となればますます岡田次第。
地元ライン、しかもGPレーサー2人を背負っての自力だけに、先行はほぼ間違いなくここになるだろうし、人気も集まると思います。

西村も、番手山口があんまし残してくれないタイプだけに、慎重策と行きたいところも、岡田を逃がして4番手から捲ったとしても神山に併せられてさようなら。
できれば井上の引き出したいところなのだろうけど・・・。

ここはもう目ぇ瞑って託すしか無いでしょう。
そういう地元番組なんだし。さしもの私でも、神山に◎を付けざるを得ない。
いくらなんでもこれは飛ばないだろ~(笑)

岡田を使う神山で

1=7-235 神山せんせ。お願いですから一度くらい私に協力してくださいな。。。

--------------------------------------------------------結果
やっぱ岡田自体が徹底先行タイプではないだけに、こういう変なレースになってしまう。
神山もなんで内に行くかな。わけわからん動き方をしやがった。
でもありゃ内帯線切ってる内抜きやろ?。なんでセーフなの?
挙げ句、写真判定で結局わけのわからない結果に。後閑は3番手で絡まれて惨殺。

1-5-3 やっぱ取れないわ。神山の車券は。
by hiroki_kuranaga | 2005-05-15 21:40 | 競輪予想


<< 残ったものは 宇都宮G3 ワンダーランドカッ... >>