人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府G3 八湯ゆけむりカップ 最終日 9レース S級順位決定B

◆最終日。地元ラインが有終の美を飾れるか。
1 大塚健一郎27 大分 82 S1 追 今回 初1, 優6, A7
2 大竹 慎吾 39 大分 55 S2 追 今回 抜1, A6, C3
3 渡部 哲男 25 愛媛 84 S1 逃 今回 初6, A1, A7
4 竹内 淳一 31 兵庫 77 S2 両 今回 抜6, B1, A9
5 中川誠一郎25 熊本 85 S1 逃 今回 初9, A3, A8
6 片山 直人 23 福岡 87 S2 逃 今回 一2, B2, B5
7 落合   豊 34 茨城 69 S2 両 今回 初3, 優7, B6
8 薙野 裕昭 44 福岡 53 S2 追 今回 一1, B1, A8
9 井上   剛 25 岡山 85 S1 逃 今回 抜3, A4, B7

【並び】512 39 4 687

「昨日、今日と収穫はありました。自力で」の中川に「離れてしまい悪いことをしました。再度」で大塚。「余裕はあったんですが・・これも実力でしょう」で大竹が3番手。
「逃げてこの結果なら満足です。先行して帰ります」片山に「何とか小野に付いて行こうと努力はしたんですが・・2予同様に」で薙野。「福岡の3番手から自在に」で落合。
「最後まで小野さんを信頼せず、自分で仕事しに行ってしまったのが・・自力で」の渡部に「渡部の番手に」で井上。
「こんなメンバーで走れただけでも。切れ目から一発狙います」で竹内が単騎。

自力タイプは、渡部、片山、そして中川。自力持つ竹内は単騎で切れ目から。
地元ライン人気が集まりそうだが、今日玉砕カマシを敢行した中川と、逃げて主導権取った片山。そして打鐘からカマシて出て散った渡部。
逃げるとなれば、もちろん片山しか無い。渡部も2車。しかも番手が最近追込み宣言をした井上ならば、逃げる道理は無い。中団取っての捲り勝負か。
位置的には、竹内が片山の3番手に居そう。
片山のラインは今回は良く頑張ったと思う。ここまで来れば本人ではないが、本当に満足。
明日は着を無視して、いつもの無欲先行だ。
番手の薙野も、あの上位クラスでは結果的に仕方が無い。3番手落合もコース拾えればだったのだが、調子自体は悪く無い。

さて。中川だが・・・自力宣言。
まぁ、片山が居るので叩き合いをして、みすみす渡部の捲りを誘発するのも面白く無いし、得意のレースをやらかしそうで、過信禁物。中団の渡部が捲るのを追い掛けての捲り勝負と見た。
位置取りは渡部の方が抜群に上。逃げる片山ラインの中団に居るのはほぼ渡部で間違いなかろう。

このクラスならば、渡部も得意の鋭い捲りで勝負できそう。
元々デキは良いだけに、ここは信頼だ。
対抗は付ける井上。井上もデキ自体は悪くなく、準決は位置無く敗退したが、このクラスなら連候補。もう一人は、前回小倉ナイターの完全優勝時の必殺捲りで中川。
大塚は中川次第。

まずここは、中団捲る渡部中心で付ける井上、そして中川で

3=9=5のボックス

中川不発の際は前が残る。残るなら好調薙野、そして落合か

3-987-9871
竹内は真後ろから捲られるだけに評価落とした。

---------------------------------------------------------結果
中川はやっぱり中川か。。。(_ _メ。あの状況で後ろから誰が来るのよ。
お前さんの後ろには地元ラインが付いてたんだぞこのバカヤロウ。
渡部がカマシ逃げ逃げ切り。大塚が渾身の追い込みで。

3-1-9
by hiroki_kuranaga | 2005-05-10 22:04 | 競輪予想


<< G3 八湯ゆけむりカップ 最終... 俺は今、モーレツに反省している... >>