人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府G3 八湯ゆけむりカップ 3日目 8レース S級準決勝C

◆いくらベタだと言われても、決めろ炎の九州連携!
1 荒井 崇博 27 佐賀 82 S1 逃 今回 初2, 優9
2 松本 一成 29 新潟 77 S1 逃 今回 抜1, A6
3 菅原   晃 25 大分 85 S1 逃 今回 初9, A6
4 大竹 慎吾 39 大分 55 S2 追 今回 抜1, A6
5 渡邉   満 32 福岡 73 S1 追 今回 抜2, A5
6 内山   拓 22 福岡 88 S2 逃 今回 一2, B3
7 齊藤 利治 41 岡山 55 S1 追 今回 抜4, B3
8 中田 謙二 31 沖縄 73 S2 両 今回 抜7, B3
9 湊崎 裕次 33 福岡 67 S1 両 今回 抜1, A5

【並び】695 17 34 28

「中田さんだけには後ろに来て欲しくない。納得の自力勝負」荒井に、「荒井の番手に行きます」で番手宣言の齊藤。
「Cでも準決。自力です。」の松本に「松本君の一発に賭けます」中田。
「準決は嬉しい。一番前で先行します」内山に湊崎-「湊崎さんに任せます」渡邊。
「大竹さんに勝って貰う自力」菅原に「黙って任せます」大竹。

ありゃぁ。中田と荒井は仲悪かったのか。。。
って荒井君、嫌いな選手がえっらく多いなぁ。好き嫌いはいかんぞ(笑)
九州勢同士で叩き合いは無いだろうと思うんだけれど、このレース、物凄く難しい展開になりそう。恐らく、内山が先行だとは見るものの、4番手をめぐっての攻防になりそう。

準決Cだけに、1着権利、荒井は確実に捲りを狙って来るハズ。
しかし、展開で捲りになった場合ならいざ知らず、「はいはい。捲り~」と構えた時の荒井ほど弱いものは無い。下手すりゃ8番手に置かれそうな勢い。
もっとも、好枠生かしての攻めになるんでしょうが。
でも荒井、調子が良いとは思えないんですけど。。。。ここまで見てると。

菅原が「大竹さんが勝てる自力」と言っているが、実際には大竹は追走いっぱいだけに、菅原が実際には勝てる競走ということになりそう。
松本は、番手が縁もゆかりも無い中田だけに自分の競走に徹しそう。

ここは無欲の先行、内山に乗っかって、番手捲りも打てる湊崎を中心視。でもこれだけ居る九州勢。出来れば決勝には自力型が上がって欲しいもの。
まぁ湊崎も自力型といやぁ自力型か。。

対抗は、捲って来る菅原、松本、そして荒井。
それぞれの番手選手の中で、連に絡めそうなのは齊藤、そして湊崎の後ろ、渡邊のみ。

9-132-13257

ミナトの2着で
132-9-13257注。

--------------------------------------------------------------結果
湊崎、内山を最終バックまで使い、一気の番手捲り。そのまま押し切り。
満ちゃんが見事追走で2着。3着には直線伸びた大竹で

9-5-4
by hiroki_kuranaga | 2005-05-09 22:19 | 競輪予想


<< 別府G3 八湯ゆけむりカップ ... 電話投票 壊滅 >>