人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府G3 八湯ゆけむりカップ 初日 11レース S級特選

◆地元小野信頼も、不安要素が結構あって・・・。
1 小野 俊之 29 大分 77 S1 追 塚G3 初2, 優7, B1, 決2
2 馬渕 紀明 33 愛知 68 S1 両 平F1 初6, 準9, 途欠
3 海老根恵太27 千葉 86 S1 逃 塚G3 初7, A6, C1, 決4
4 平原 康多 22 埼玉 87 S2 逃 閣W 初9, 準1, 決9
5 平沼 由充 29 福島 83 S1 追 花F1 初3, 準6, 選4
6 中井   護 31 滋賀 74 S2 追 和F1 初4, 準7, 抜1
7 菅原   晃 25 大分 85 S1 逃 武ふ 一2, 二6, 選9, 抜6
8 堀   政美 36 茨城 65 S1 追 閣W 初5, 準3, 決5
9 紫原 政文 37 福岡 61 S1 追 塚G3 初4, A1, A6, A7

【並び】719 26 84 35
「小野さんに任された以上、やることは解ってます」菅原に「無条件で」小野-「疲れはありません」紫原。
「任された以上納得の自力・自在で」馬渕に中井
「堀さんに迷惑かけない先行勝負」平原に「迷わず」堀
「2車でも先行の気持ちは変わりません」海老根に「海老根の番手があるんですね。嬉しいです」で平沼。

いわき平G3の初日に、この組み合わせがあって、ワン・ツー決めているので、当然地元ラインに人気が集まるのだけれど・・・

小野、ふるダビ武雄からビッグレースばかり中3日の3連戦目。しかも一昨日夜まで山内卓也(愛知77期)と飲んでたハズ(爆笑)。
というより、地元別府だと小野どうしても気合はいりすぎて、空回りするケースが目立つ。
疲れと気合はいりすぎ。この2つが不安要素。
しかし、エビも2車ではなかなか先行とも行きにくい。菅原が歩けばそりゃカマすのはもちろん恵太君だが、むしろ平原の方が積極的な感じで、下手をすれば叩きあいも充分。
菅原もあまり運行が巧い方ではない。むしろ引いて慌ててカマすというレースを結構見るだけに、どうも過信禁物。
で、番手が小野ならなおのこと。。。積極的に駆けそうなのだけど、早駆けしちゃうと。。

「先行。と言っておいて必殺捲り」これが南関ならでは、恵太の代名詞。

菅原と平原が叩き合う展開になれば、溜めて溜めてのエビの必殺捲りで。

3=5-129
------------------------------------------------------------------結果
菅原先行も、6番手からエビが捲る。小野併せるも全く伸びず。
番手平沼がマーク流れ込み。3番手追い込んだ紫原で。

3-5-9 ほい当たり♪ 小野、疲れてるよ。
by hiroki_kuranaga | 2005-05-08 02:04 | 競輪予想


<< 別府。ゲップ。 別府G3 八湯ゆけむりカップ ... >>