人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米F1 つつじ賞 11レース S級特選

◆頭がバカにならないよに。レースは続くよどこまでも~♪
1 室井 竜二 34 徳島 65 S1 追 四F1 初3, 準3, 決5
2 湊崎 裕次 33 福岡 67 S1 両 小F1 初8, 準1, 決3
3 江守   昇 30 千葉 73 S1 追 川F1 初2, 準1, 決7
4 笹川 竜治 32 新潟 71 S1 追 平G3 抜5, B1, A4, A5
5 神徳 隆司 26 福岡 82 S1 追 井F1 初6, 準6, 選4
6 岡田 茂人 41 愛知 53 S1 追 平F1 初9, 準3, 決9
7 井上 貴照 34 群馬 68 S1 両 閣F1 初7, 準9, 途欠
8 西尾 芳樹 45 熊本 45 S1 追 知F1 初9, 準4, 選3
9 山本 佳嗣 31 大阪 71 S1 逃 阪F1 初7, 準3, 決5

【並び(予想)】 258 961 743
地元湊崎に点数で神徳-西尾の九州ライン
山本に岡田で、目標の無い室井がここか。
井上に笹川の上越。東遠征勢で江守が3番手と見た。

実質上、山本の先行一車。中団は湊崎と井上の取り合いとなりそう。裏本線として機能しそうな井上だが、前回京王閣での井上がこれかなり絶不調。これならば、井上は山本ラインの番手インで粘る可能性もあり、過信禁物。
前回、小松島でかなりいい動きだった湊崎。心配なのは配分詰まりだが、ここは地元の気合で捲り勝負と見た。
山本も前回は着こそ大きいが積極的なレースが目立ち、決勝では叩きあいを捲ったものの5着。最終ホーム過ぎまで流せるようなら、連の上下軸となりそう。

展開は、山本ラインの前受け、湊崎ラインの中団、井上ラインの後方攻め。
井上ラインの前受けも若干考えるものの、恐らく捌きのレースと見た。

井上ラインが上昇して一旦抑えた後、湊崎がその上を切るか、もしくは山本の抑え。
井上はイン側から捌きとなりそう。
山本番手の岡田では頼りなく、井上が楽に取り切ると見た。

山本が飛ばせば、バックを山本-井上-だが、3番手もつれそうで、ここは湊崎の捲り追込みと見た。
山本が快調ならば、番手取りきった井上の抜け出し。3着混戦。
前回調子が悪いから、逆に好配当かも♪(笑)

7=2-5913
by hiroki_kuranaga | 2005-04-12 23:06 | 競輪予想


<< G3クラスが終わった翌日は サクラ・・・8分? >>