人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪物くん

500バンクは久しぶり。おまけに特徴のある高知のバンクは、初日は買わないで見ておこう。って思って、できるだけ仕事を凝縮し、節制しました。

やっぱここ、お皿バンクでまんまるバンク。
400みたいな決まり手続出。今日は仕事が忙しく、全くレースを見れなかったのですが、何点か投票してみて、結局当たらなかったという始末。

まぁしかし。圧巻は11レース、小嶋敬二(石川74期)と、おにぎり(栃木88期)の壮絶なもがき合いに尽きるでしょう。
誰が捲って勝ったなんてのはどうでもいい話(笑)
あれだけ叩き合いできれば大竹慎吾(大分55期)だって捲っちゃうぞ(大ウソ)。

うん。ダービー優参組は、さほど調子落ちの選手は居ませんね。
鈴木誠(千葉55期)もどうかな~と思ってたんですが、いやはやさすが。の一言。

のっしい師匠がゲットした、1レースが結構面白かったですね。
ここで先行を努めた2人、桐山敬太郎(神奈川88期)と、森田正寿(沖縄76期)は、前回静岡でも壮絶な叩き合いを演じ、配当を沸かせた2人。
この2人がオープニングレースから再戦とは、まぁ高知の番組屋さんイキなことを(笑)

結局、今日は2人とも叩き合いを避け、仲良く1着と3着。
こういう意地の張り合いをする若手を見てると、なんや微笑ましい限りです。

で、2レースに出走した金成和幸(福島88期)。
レース前に、金子兼久(宮城81期)にお願い。「金子さん、絶対に中団を取って下さい。」
言われた金子、金成がそういうなら。とスタートしてから中団を確保。
ところがいつまでも上がって来ず。で。2人とも連にも絡まず。3着にさえ来ず。
「何がしたかった?金成君?」

小倉ナイター、四日市ナイターと、4月に入ってナイターも目白押し。
11レース特選、小川圭二(徳島68期)。やりやがりました(爆笑)。
本当に気楽な3番手。明日人気被ったら飛ばしてみよ~っと。

四日市は。。。う~ん。
最終レース、青木佳辰(愛知51期)が頭かぁ~。
2、3、4着は全部当たりで本当に残念っ。。。。。って青木選手はこゆときにやるんだもんなぁ。買った時にぜひ来て下さい。お願いします。

さて、明日は高知記念2日目。結構勝負目ありそうで、楽しみに行きますよん♪。
って明日は会長殿のお守りになりそな気配。。。やだのう。。。こりゃ。。
by hiroki_kuranaga | 2005-04-02 20:44 | 罵詈雑言


<< ちょっとうずうず。高知競輪2日... 高知G3 よさこい賞争奪戦 初... >>